コラージュ&ブロック解除でプリウスが!【素敵なご感想】 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

こんにちは!


3分で1個心のブロックを外します、

マインドブロックバスターマスターで

心の傾聴カウンセラー

武居香歩です。


いつもありがとうございます。


image


先日開催しました、

セラピー体験茶話会、


2016年の目標を決めるコラージュアート作りと

心のブロック解除。


ご参加いただきた

よしこちゃんが


早速、大きな変化と、

(私はあまり使わないこの言葉ですがこれがぴったりで!→)引き寄せのご報告

くださいました!!!


本当に嬉しいです☆



ご了承いただきまして

まず

そのご報告の後半部分から


シェアさせていただきますと・・・



~~***~*~~***~*~~***~*~~***~*


武居さま


先日のワーク、本当に楽しかったです。

・・・・・

まだまだ思うところが

いっぱいあるのですが、

またお話ししに行きたいです。


それにまたコラージュやりたい!


ぜひ、定期的に開いてくださいね!


だってだって・・・

あの次の日、

車屋に新型プリウスの試乗に行ったのです。


年末にちょっと話を聞いたときには、

年明けに契約だと

納車は半年先になるとのことでした。


 半年も先のなか・・・と、

その時はとてもがっかりしたのです。


ところがその試乗のあと

その場で契約したら、


なんと来月に納車してもらえることになりました!


ウソみたいです。


コラージュでは

ベンツでしたが、

本命は、四駆でハイブリッド、


私が勝手に日本の誇りだと思っているプリウスなんです。



~~***~*~~***~*~~***~*~~***~*



image


プリウスが

早くよしこちゃんのところに

来たかったのですね~~~!


素晴らしい。


コラージュアートと

心のブロック解除を合わせた威力

お客様からおしえていただきました。


俄然、わたし、また

やる気になりました!!!


やる気はもちろん

ありましたが、


「欲がない」と自分を見てしまったいました。

欲を存分に出すことにします!!!



欲を出すぞーーー!!!!!



一緒に欲望をかきむしり

コラージュアートとブロック解除

色札&カードセラピーなどを

体験しませんか?


↓ ↓

【大寒の日】セラピー体験茶話会、2016本当の自分に出会うために。

http://ameblo.jp/karin-suwa/entry-12117446102.html



よしこちゃんの素敵なご感想は


続きます。





武居香歩の「幸せ感度上がります」メルマガはこちらで登録できます

https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/




セッション日程など こちら


分でブロック解除できるようになる→

マインドブロックバスター養成講座 こちら


セラピーで自立する→

マインドブロックバスターインストラクター養成講座 こちら

1月4日、2月6日、3月5日 開講決定!



武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール: cololou11@gmail.com

電話: 090-4526-2131