【私の本音】どんな時でもブロック解除していけばいいという見本になる人生 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

【主人よくもやってくれちゃいました】


おはようございます、3分で1個

心のブロック外します、

マインドブロックバスターマスター

心の傾聴カウンセラー

武居香歩です。




image


こちら オープンしました

からの続きであり、

16日(土)配信のメルマガからの続きです。




男、46にして自分探し。



46で自分のお店を持ちたいという夫。


いくつになったって
人生は自分探しでいいと思うし、
毎日が新たな自分との出会いでしょう。



75歳で画家になった
グランマ・モーゼスもいます。




素晴らしいと思う。





・・・ええ、他人だったら。



自分の夫だったら
どうでしょう。



勘弁してほしいですよ。



毎月いくら稼げるかわからない?


ふざけないでーーーTT



と、言いたくても
主人はとても繊細で

・・・


何年も彼の心は荒れていて
ちょっと手がつけられなかったですね。



私自身
諦めもありました。



そんななか、
心から賛成したことなんて

一度もありません、
お店を出すなんて。





続きは

17日朝8時20分配信のメルマガに

書きました。

バックナンバーからどうぞ。


ぜひご覧くださいね↓




武居香歩の「幸せ感度上がります」メルマガはこちらで登録できます

https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/




セッション日程など こちら


分でブロック解除できるようになる→

マインドブロックバスター養成講座 こちら


セラピーで自立する→

マインドブロックバスターインストラクター養成講座 こちら

1月4日、2月6日、3月5日 開講決定!



武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール: cololou11@gmail.com

電話: 090-4526-2131