【満席!増席します】新年の目標を今一度考えるのに適した日は??? | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


【新年の目標を今一度考えるのに適した日は???】


こんにちは!

3分で1個の心のブロックを外す
マインドブロックバスターで
心の傾聴カウンセラー、武居香歩です。


今日のメルマガの内容です☟




2016年の目標は決めましたか?


今年こそ「命」燃やしませんか?



私は、今年の漢字一字は
メルマガでも書いたように
決めたのですが、
具体的目標は、まだ、です。


さて、


2016年1月10日日曜日は、
山羊座の新月。



以下、
私が毎年参考にする、

岡本翔子さんの
「MOON BOOK」
には
こんな素敵なことが!!!↓




☆☆☆~☆~☆☆~~☆~


新しい年が始まりました。
三が日を過ぎてから
初めての日曜日が、
山羊座の新月となります。


いつになく厳かな気持ちになり
新年の目標を今一度、
考えるのに適した日となるでしょう。


山羊座は社会性と
関わる星座です。


この新月は、
仕事への責任感や自己管理能力を
高めてくれます。


長期的展望に立ち、
しっかりと予定を組み、


目標達成に向けて
ストイックに立ち向かう力を
授けてくれます。・・・


☆☆☆~☆~☆☆~~☆~



すごい日じゃないですか?


それと、この新月は
死と再生の星、冥王星が近くにあることで
自分をゼロに戻し、
再生する力も与えてくれるそうです。


リセット。


赤ちゃんに戻る気持ちで、
生活の糧としての仕事というより、
ライフワークを探すのも
手助けしてくれる日だそうですよ。


ライフワークのライフって
「人生」であり、「命」。


命を燃やして、
人生をかけていい、
仕事のことですよね?


1月10日に一緒に
考えてみませんか?



この日は
マインドブロックバスターの
貴方もぜひいらして!



☆募集★


2016年!
本当の自分に出会うためのセラピー体験茶話会

今年の目標を決める日!

いくつかのワークやセラピーを
体験しながら、
心のブロックも外しながら、
2016年を思います。



マインドブロックバスターの方もOKです。


◎日時 1月10日(日)14:00~15:30 


◎ 4名様 →6名に変更



◎参加費 3,000円 → メルマガ読者様は 2,000円!


      さらにお友達とご参加の場合、お一人 1,500円 といたします。



◎場所 長野県諏訪郡下諏訪町西赤砂
    COLOLOU.(カララウ)
   (お申込みの方に詳細をご連絡いたします。)



◎お申込み・お問合せ 
  cololou11@gmail.com  (武居)


  


☆マインドブロックバスター養成講座
自分で自分のブロックを毎日外したい方、
セラピーをお仕事にしたい方は↓
http://ameblo.jp/karin-suwa/theme-10087788445.html









武居香歩の「幸せ感度上がります」メルマガはこちらで登録できます

https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/


セッション日程など こちら