【誰からも好かれない愛されない症候群のあなたへ】 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

こんにちは!


3分で1個の心のブロックを外します、
マインドブロックバスターマスター
インストラクター

武居香歩です。


あなたは


私は人に好かれない、

私は人に愛されない、


と感じていませんか?





昨年10月のメルマガの記事より

お勧めコラムです☆




【愛されない症候群のあなたへ】




最近のセッションで、続けて
「私は人に好かれない」
「人から必要とされていない」
というお客様のブロックを外させていただきました。


共通点がありました、

みんな長女。

そして、可愛かったり美人であったり、

優秀そうであったり

例えば就職の面接官だったら

「合格~!」と言いたくなる皆様です。



みなさま、

「愛されていない」わけではないのです。


自分で自分を愛していない

わけでもなく、


ただ「自分の本質を知りたい」

のではないかな、


と私は思いました。




自分の存在について

確認したくて
「人から好かれない」という
心のひっかかりを

無意識に

生ませている。


人からすごく嫌われるわけでもないけれど、
好かれない、
という心の重し。



ところで
好かれる、嫌われる、という人は
どちらにしても
個性がハッキリしている人ですよね?


つまり、


あなたは

自分の個性を

ただただ

ハッキリさせたいのです!

きっと。




自分の個性が自分自身で明確になって

それを受け入れることができたとき、

人から好かれる、


愛される、愛されない、

なんていうことは

どうでもよくなりますよ。





自分で自分の個性がわからないのに、


「好かれない」なんて悩む必要はありません。


眠っているであろう個性、


あなたのおもしろい「質」を


見つけてくださいね。





どうしたら見つかるか・・・



まず、私に心のブロックを外させてください^^





武居香歩の「幸せ感度上がります」メルマガはこちらで登録できます

https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/


セッション日程など こちら



分でブロック解除できるようになる→

マインドブロックバスター養成講座 こちら


セラピーで自立する→

マインドブロックバスターインストラクター養成講座 こちら

1月4日、2月6日、3月5日 開講決定!



武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール: cololou11@gmail.com

電話: 090-4526-2131