たのしの森市で癒しの森。心のブロック解除してます | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

{9D20859C-22A4-45C7-925C-B90296ADF41C:01}

おはようございます!
3分で1個
心のブロック外します、
マスターマインドブロックバスター
武居香歩です。

昨日から
岡谷駅隣のララオカヤ2階で
たのしの森市
というイベントに
出展しております⭐️

{0E53C6EB-5B21-4492-8EA8-83C54F936463:01}

クラフト系の
手作りで温かい
見たこともない!(^O^)
品々が
並び
いるだけで楽しくなる
イベントです。

{F71A1245-1FD7-46C1-8475-981507DCE9E9:01}

そのたのしの森のなかの
「癒しの森」で
カララウチームとして
心のブロック解除【マインドブロックバスター】体験
で出展しております!

{626C62E9-1BB5-4ED8-9F77-45D30DC34AE9:01}

もうすぐ
インストラクターになる
りえちゃん!
{8438E64D-0FA0-4418-B676-F3E30ADEBEB4:01}
信頼感、包容力、
優しさ溢れるセラピスト。
ぜひりえちゃんの
ブロック解除を体験しに
いらしてくださいね!

今日は
バスターセラピストけいこちゃんも
出展!
けいこちゃんもすごいです!
ソフト癒し系です!

11月29日10時~16時
ララオカヤにいらしてね♪

{27F86BEE-C423-4C4C-A98C-8AC910987CC3:01}
かわいい!
お子たちのヒップホップも!

{AADE0594-6243-4D43-A33C-BDEABF74FD50:01}
クレオパトラトリートメント!


{3DEC965D-2F8C-4CC7-B055-789CF2F2D779:01}

会場図。

{DB119AE9-A5AC-47AC-A50E-7CFF0D8D5D58:01}


お待ちしております~(^.^)