手相リーディング講座に行ってきました | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

{E8FA3362-41B1-4F8C-A7F7-FC5B232196A7:01}

こんばんは!

3分で1個
心のブロック外します
マインドブロックバスターマスターの
武居香歩です。


昨日は

堀向勇希先生の
手相リーディング講座に
行ってきました!

{DE55852D-9714-451E-A90A-25625DE6CA84:01}

マインドブロックバスターで
色札セラピーも学んでくださっている
おふたりが
主催してくださいました!
ありがとうございました☆


{D5EED78F-B12C-4445-AC15-354A3A760A8E:01}

ランチの図☆
素敵な方々と
ご一緒でしたぁ~!

MBBインストラクターの
いずみちゃんも☆


手相、人相もそうですし
星読み(ホロスコープ)や
タロットもそう、
「どう伝えるか」
がすべて。

どうあがいても
その「話者」「伝える人」の中にある
言葉でしかないのです。

「伝える人」が貧弱な言葉しか持っていなかったり
偏った捉え方しかできなかったりしたら
それまで、なんですよね。

いままで私
数々学んできて
そう感じていました。
そして、

今回の手相の学びには
ベースに「未来への希望が持てる」
という軸が
ありました。

堀向先生がとても優しくて
包容力がある雰囲気をお持ちでしたから

人の可能性を信じることが
なにより大事だと
講座のあちこちで
感じられました。


{19BDE0A1-B310-48DD-BF59-4A79FF8FD81E:01}

堀向先生

ありがとうございました!


とっても奥深く

楽しかったです!


ちなみに私は

人気運ありそこから金運も得るタイプ♪

レディ・ガガと同じタイプだそうです!


ガガ・カホ って名乗ろうかしら・・・ (レディカホじゃなくて??


{65716C44-91A8-49BA-B369-3BE6A5F89D70:01}


その直後

友達と会って


すぐに

手相鑑定、実施!!!


独身女子たちには

もちろん

結婚線をリクエストされ。


うんうん


そうかー!


楽しい、楽しい手相観♪


たくさんの人の手をまた

お借りしてゆきますよ。





武居香歩の「幸せ感度上がります」メルマガはこちらで登録できます

https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/






年末SP企画
     「10個はブロック外す!

来年こそ幸せ豊かさ手に入れる!
     福袋セッション☆」
こちら☆☆☆



【12月】来年こそはやりたいことをやる!!!方のためのセラピー(心のブロック解除)体験お茶会


セッション日程など こちら



自分でブロック解除できるようになる→

マインドブロックバスター養成講座 こちら


セラピーで自立する→
マインドブロックバスターインストラクター養成講座 こちら


武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール: cololou11@gmail.com

電話: 090-4526-2131