ぜひこのセラピストに会ってほしい | 子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

四浪難病貧乏母認知症死別離別そして。でも願いはすべて叶っていた。50代から華々しい光満ちた世界を生きよう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。

3分で1個
心のブロック外します、
マインドブロックバスター
マスター
武居香歩です。


昨日は
岡谷市ララオカヤで、
「たのしの森」イベント
多くの皆様にご来場いただきまして
ありがとうございました!!!

主催の皆様、
高倉美保さん、
本当にありがとうございました。


私は、

実は

準備&用意はしましたが

セッションはずっと

門下生さんで大事なお仲間に託しておりました。


イベントは終了してしまいましたが


ぜひ

このセラピストたちに

会ってほしいのです!



マインドブロックバスター須坂理恵さん。


http://ameblo.jp/sollievo1111/entry-12078222899.html



{0EE9E0B8-38F8-45D9-A2E8-15CF1D4D2C72:01}

須坂理恵は
確実な人です。

ヘラヘラしない、
安定と
誠実の人。

優しく
未来を照らした
心のブロック解除をしてくれます。

私自身も、何度も彼女の
セッションに救われました。

「経理が苦手」のブロックを
理恵ちゃんに外してもらって
青色申告ができましたから!

2016年すぐ、
マインドブロックバスターインストラクターになります。

須坂理恵のセッションについてはこちら→




{9FC07691-E2D5-488A-A59B-2CF7ACC1B720:01}



そして、もうひとりは

わたなべけいこさん。



{739297A8-D8D7-45B5-936A-EAD8928E70C3:01}

けいこちゃんも
2016年すぐに
マインドブロックバスター
インストラクターになります。

わたなべけいこは
宝石のような人です。

最初お会いしたとき、
お話しすると、すぐにけいこさん
泣いてしまうので
きっと
澄んだ泉を心に
お持ちなんだなあと思いました。

そっと寄り添う
セッションをしてくれます。



ピュアな

このマインドブロックバスターたちが


貴方の潜在意識のイメージを

どんなふうにキャッチして

心のブロックを外すのか

ぜひ体験してみてくださいね。


本当にお勧めですから。


そして

どんなことでも

ご感想をお寄せくださいね。



あなたの心に

さらりと花びらを

置くように

幸せのきっかけ

お渡しします。



武居香歩の「幸せ感度上がります」メルマガはこちらで登録できます

https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/






年末SP企画
     「10個はブロック外す!

来年こそ幸せ豊かさ手に入れる!
     福袋セッション☆」
こちら☆☆☆



【12月】来年こそはやりたいことをやる!!!方のためのセラピー(心のブロック解除)体験お茶会


セッション日程など こちら



自分でブロック解除できるようになる→

マインドブロックバスター養成講座 こちら


セラピーで自立する→
マインドブロックバスターインストラクター養成講座 こちら


武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール: cololou11@gmail.com

電話: 090-4526-2131