マインドブロックバスター養成講座はじまりました! | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

{E0208AC4-565B-4B0E-9F09-0418AC3125CA:01}

おはようございます‼︎

先日の
NHKプロフェッショナル✖️岡村隆史
の録画を見ていたら
こんな時間になってしまった!

プロフェッショナルは
素晴らしい。

3分で1個心のブロック外します、
マスターマインドブロックバスター
武居香歩です。

昨日から
マインドブロックバスター養成講座
はじまりました!

頭蓋骨調整ができるクミさんと
小さなお子さまのママ、Yさん⭐️

やっぱり私のところにいらしてくださる
みなさまは
いい方ばかり^ ^
本当に楽しく嬉しいです。

さっそく、筋肉反射テストの練習。

{4276C685-C897-42F5-8E49-047C4AFDC26A:01}

直立して
身体が傾く!?
こんな筋肉反射もあります。
{6B11AAE2-F27A-4653-A5B0-3839844A2E9D:01}

まずは
自分のブロックをどんどん外していく・・・

ブロック探しを
することはありません。

ただ自分の内側をよく見渡せる人に
なれたらいいなと思います。
澄んだ泉にはなれずとも
時々は濁ることもあるせせらぎの
ようであれば。

そういえば、
昨日も面白いお話をたくさん
お聴きしました。

ブロック外したらどうなったか!?


後ほど書きますね⭐️








ブロック解除体験「自分を許そう」は こちら

http://ameblo.jp/karin-suwa/entry-11617680730.html


セッション日程など こちら


自分でブロック解除できるようになる→

マインドブロックバスター養成講座 こちら


セラピーで自立する→
マインドブロックバスターインストラクター養成講座 こちら


武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com

電話: 090-4526-2131