自分と向かい合うありのままday | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

{7CB84ECF-AD38-46F2-BBA2-8C9F97B91A10:01}

こんばんは!
3分で1個心のブロックを外します
マインドブロックバスターマスター
インストラクター
武居香歩です。

今日は
オーラソーマで
内側への旅をしてきました。

思考、感情、本能(存在)の
3つのスター、器についての探求。
{06C77E60-336C-43A8-A95C-4C177CB024A1:01}


私は日頃
どうあがいても思考に
偏ってます。

選んだボトルを見ても
そうでした。

心地のブロックを外しているから
こんなにいい感じ
とはいえ、
こうしてブログを書く、
講座を開催する、
日常の雑事をこなす、
それらは思考で成り立つ
部分が大きい。

感情をね、
感情をなんとかしてあげたい
と我ながら思います。

{A4BCEE44-64C6-4675-ADCB-B7D163CB3FDF:01}

そして
だから
美味しいものをいただくのです。(^O^)

{0A1FFB18-3469-4381-B962-85A23947B258:01}

オーラソーマは目黒区で
イリデッセンスの岡部和代先生。

{EEF81111-9CC3-4162-9EF2-338F10671501:01}

とても可愛くて
ステキな先生でした。
OGEDをお願いして開催していただきました。
{DA85A466-1BD3-4D17-811F-B43C0D17C73A:01}
岡部先生は
こんな美しいアートワークも
開催していらっしゃいます。

{DDD217F5-7FF7-4B3C-B191-8807740C2A07:01}

オーラソーマエッセンスの入った
アクリル絵具で
クリスタルをコラージュして
描かれています。
素敵です~⭐️
{B534FD80-B094-41F0-B431-6C0EA02599F1:01}


オーラソーマでいいのは
やっぱり瞑想を大切にしているところ
なんだなー

またきっと
明日から
皆さまにお伝えできることも
広がってゆきます。

思考、感情、存在・・・

大事に
見つめてゆきましょうね。




 

ブロック解除体験「自分を許そう」は こちら 

http://ameblo.jp/karin-suwa/entry-11617680730.html 

セッション日程など こちら

自分でブロック解除できるようになる→

マインドブロックバスター養成講座 こちら

セラピーで自立する→
マインドブロックバスターインストラクター養成講座 こちら

武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com 

電話: 090-4526-2131