【MBBよくある質問】解除の実感がないのはなぜ? | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。



image


おはようございます!

3分で1個の

ココロのブロックを外します、

マインドブロックバスターマスターインストラクター

武居香歩です。


昨日のこちら から

のつづきです。


昨日のマインドブックバスター(MBB)代表 葉湖さんのメルマガに

http://mbb3.com/mailmagazine/

私の回答掲載されていましたね!


すごい!


続いて2つ目の質問について。



・・・・・・・・・・・・・・・

今日はマインドブロックバスターについて
よくあるご質問ベスト3を
お知らせしますね。


2、入れ替えたのにクライアントさんにも
マインドブロックバスターにも
「入れ替わった!すごい!」
みたいな
実感がないときがあるのはなぜ?


・・・・・・・・・・・・・・・


私の「2」の答えです。




「入れ替えたのに、実感がない、

クラ イアントさんもバスター側も。

私は、ほとんどいつも実感はないので・・・
実感がないことのほうが普通ですが、
最近はセルフ解除直後に

「ああ外れたわ」と実感することも増えました。

私たちマインドブロックバスターは、

潜在意識のブロックを

解除しています。


潜在意識は、自分で認識できない領域です。
潜在意識が認識できないので

そこにあるブロックはそもそも認識できませんし、

外れたことも認識できません。


お悩みや嫌なこと(気になること)は

認識できているので
実はブロックそのものではありません。


それは、ブロックから関連して

引き起こしているであろう現象(感情)です。」





ブロック解除体験「自分を許そう」は こちら

http://ameblo.jp/karin-suwa/entry-11617680730.html


セッション日程など こちら


自分でブロック解除できるようになる→

マインドブロックバスター養成講座 こちら


セラピーで自立する→
マインドブロックバスターインストラクター養成講座 
こちら


武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:
cololou11@gmail.com

電話: 090-4526-2131