カフェセッションでしたー(*^^*) | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




おはようございます。

3分で1個心のブロックを外します、
マインドブロックバスターマスターインストラクター
武居香歩です。





昨日は
毎月のおなじみ
ブルーラインガレージカフェ18さんで
開催させていただいてます
カフェセッションでした。

ここからたくさんの出会いをいただいてます、
本当に感謝でいっぱいです。




空間を楽しめて

1人でまったりもok、
マスターますざわ兄さんとおしゃべりするもok
気軽な貴重な場所です。

昨日も
お客様とのすてきな対話、セッション
ありがとうございました。



色札セラピーも
マインドブロックバスターも
体験していただきました。




ブルーラインでは
様々なイベントが催されています。
今(月末まで)
多肉植物祭り!(ていうタイトルじゃないけど。)



可愛いです☆☆☆

多肉植物ってぜったい何か感じてる、
考える(^^)
気がする・・・

せっせと水をあげたり
お世話したりしなくても
そこにいてくれて。

たくましくて
愛らしくて
いいじゃないですかー。



↑私もひとつ
おうちにお連れしました。

来月11月の
カフェセッション【マインドブロックバスター&色札セラピー】は
25日(水)
16時~20時という時間です。

私も夜のブルーラインガレージを
楽しみにしています。




黄色が語る季節。




ブロック解除体験「自分を許そう」は こちら

http://ameblo.jp/karin-suwa/entry-11617680730.html


セッション日程など こちら  


自分でブロック解除できるようになる→

マインドブロックバスター養成講座 こちら  
マインドブロックバスターインストラクター養成講座 こちら  
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com  



セラピーで自立する→


武居香歩

電話: 090-4526-2131