【MBBよくあるご質問】ベストアンサーは?! | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


IMG_20150618_173138133.jpg



マインドブロックバスター協会代表栗山葉湖さんのメルマガ
http://mbb3.com/mailmagazine/

で、昨日はこんな問いかけがありました。
ご覧になりましたか?(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はマインドブロックバスターについて
よくあるご質問ベスト3を
お知らせしますね。

1、「私は~のことについて悩んでいます」という
問題からセッションがスタートするのに
そのことに関係あるイメージではなく

例えば「スイカが見えました」
などと言われ
「メロンと入れ替えます」
というセッションになる
のはなぜ?


2、入れ替えたのにクライアントさんにも
マインドブロックバスターにも
「入れ替わった!すごい!」
みたいな
実感がないときがあるのはなぜ?


3、ブロック解除は
「悪いこと」、「イヤなこと」を
なくしたり
「いいことばっかりにする」のではない
というのはなぜ?


みなさんいかがですか?


「それ、私、答えられます!」という
マスターさん、インストラクターさん
「私だったらこう答える」という
回答をぜひこのメルマガの返信で
送ってください。

「私は普段このように答えているのですが
合っているでしょうか?」と
不安なインストラクターさんも
ぜひ送ってみてください。

明日からこちらの
「よくあるご質問」に
お答えしていきたいと想います。

みなさん、どうぞお楽しみに(^_-)b

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターは
特別な能力も物品も時間も空間もいらない
サッとできてあとは忘れてていい
気軽なワークです。

だからできるだけ多くの人に届けたいのです。

2015年中に10万人に心のブロック解除を
届けよう!

私もそのために今日何ができるか
ベストな「考動」をしていきます。

あなたもこのメルマガを読んで
自分の心のブロック解除から
1日を始めませんか?
お知り合いの方にこのURLをご紹介ください。

http://mbb3.com/mailmagazine/

・・・・・・・・・・・・・・・


この問いかけに
返信してみた

マインドブロックバスターマスターの私!

まず1の質問
例えば「スイカが見えました」
などと言われ
「メロンと入れ替えます」
というセッションになるのはなぜ?
についての答えは
こんな感じ


「私たちは、潜在意識にあるブロックを解除しています。

潜在意識とは、
縦も横も、浅いも深いもない、
良い悪いもない、
想像も及ばない世界です。

ですから、思考すらおいつかない、
一瞬のイメージでキャッチし、

それでブロックを外します。
お悩みに関係がなければないほど、いいのです。

お悩みに関係がない、突拍子もないものほど、
思考とほど遠く、
潜在意識が見せてくれている、といえるからです。」


2と3のお答も
このあとのアップで(^^)/



ブロック解除体験「自分を許そう」は 

http://ameblo.jp/karin-suwa/entry-11617680730.html


セッション日程など こちら


自分でブロック解除できるようになる→

マインドブロックバスター養成講座 こちら

セラピーで自立する→
マインドブロックバスターインストラクター養成講座 こちら

武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校

メール:cololou11@gmail.com

電話: 090-4526-2131