飯田市でインストラクター養成講座でした! | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


image

天竜川!

この川を諏訪湖から下ってくればよかったのだ!


こんにちは!

3分で1個心のブロックを外します

マインドブロックバスターマスター

インストラクター

武居香歩です。


昨日は飯田市、天竜峡へ行ってきました!



image
まぶしい・・・



昨日から始まった

マインドブロックバスターインストラクター養成講座!

ワクワクでいっぱいでした☆



image


はじめてお会いする受講生のみなさん!


とても素敵な方々でした。(そうだと思っていましたが)


私のところから

マインドブロックバスターとして歩みはじめた

ひえとりSOUL校(岐阜県)の愛美ちゃんと

その受講生さんの凛々校(飯田市)の絵理さん、

そのお2人の生徒さんが

インストラクターを目指しています!



image
ふたりに持たせているのは

「万治の石仏」と「縄文のビーナス」のお菓子☆



凛々校、絵理さんが

バスターになって

どれほど変化されたのか、もすごく興味深いお話しでした。

お顔、表情もどんどんイキイキ変化して

肌も美しくなったと。


ブロック解除してたら、

肌がどんどんキレイになっていった・・・

という話はお客様や

受講生さんからたびたび聞きます。


やっぱり

心のブロック解除ってすごいんだ。


かたや、

昨日の受講生さんで

「他人の解除はできるけれど、

セルフ解除はなかなかできない、

自分の現実がなかなか変わらない」と

素直に語ってくださる方もいました。


変わらない、

という現実・・・


私も4年以上、マインドブロックバスターをやっていますので、

そのお気持ちすごくわかりますよ。

ぜんぜんよくならないじゃん!

てね。


でも、それ、

解除できていないわけでは、ないんです。


潜在意識のブロックは外れていますよ。



image

↑これは愛美ちゃんがFBで

投稿してくれた写真!

ありがとう!!!



そう、私もそうでした。


1回ブロック外して劇的に変わった!

こんなに易々と問題クリアした!

という経験もあれば、


毎日毎日同じことを解除、

半年後、1年後に

予想を超えた現実になった!

という経験もあります。


自分の人生をまず

断定的に決めつけないで。


幸せのカタチを

枠にはめてしまわないで。



「期待しない、

でもブロック解除は数勝負」


だったり

するんです。





image

この素敵な方たちを

早くデビューさせたい!!!


慌てず

でも確実に!


そんな思いで今

満たされています。








ブロック解除体験「自分を許そう」は http://ameblo.jp/karin-suwa/entry-11617680730.html
セッション日程など こちら


自分でブロック解除できるようになる→

マインドブロックバスター養成講座 こちら

セラピーで自立する→
マインドブロックバスターインストラクター養成講座 こちら

武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com

電話: 090-4526-2131