【人への警戒心や萎縮した心が…】セッションのご感想 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。



image

寒い冬に向かう秋・・・


それでも蕾がふくらみます。



貴方は

蕾の秋ですか?


実りの秋ですか?


それとも孤独や、不安、焦りとともにある

秋ですか?



3分で1個ココロのブロックを外します、マインドブロックバスター

マスターインストラクター

武居香歩です。


当校でマインドブロックバスターになって

インストラクターまで

学んでいただけます。



先日(2週間前ぐらいに)、

マインドブロックバスターの心のブロック解除セッションを

受けてくださったお客様みや子さん(仮名)が

メールをくださいました。


とても心打たれたので

ご了承をいただいてシェアさせて

いただきますね。



*****~~***~*****~~***~*****~~***~


武居さま


こんばんわ、先日はありがとうございました。

お会いできて、本当に良かったです!



様子をお知らせするのが遅くてすみません。

あの時、人への疑心暗鬼な思いを解除していただいて

時を追うごとに

なんだか気持ちが軽くなってきて

それまでの人への強い警戒心や委縮した心が

だんだん薄れてきたように感じています。

復帰した職場で

それまでいまだに殻を破れずに

自分を守ろうと固まっていたのが

嘘のように、気持ちが開いて

自然でいられるようになってきました。

それに、とても今、これからの自分に未来を感じ

前向きな自分がいるんです。

そんな、自分が、すごくうれしいんです。


やっぱり、あの日、武居さんに会いに行ってよかったです!

私に必要な出逢いなんだって

つくづく感じました。

これからも

またお世話になると思います。

その時は、よろしくお願いいたします(#^^#)


*****~~***~*****~~***~*****~~***~



IMG_20150925_120430367.jpg


みや子さん、

本当にありがとうございました。


いっそ軽く、明るく

楽しく過ごされることを

お祈りしておりますね!





ブロック解除体験「自分を許そう」は こちら から


セッション日程など こちら


自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら


マインドブロックバスターインストラクター養成講座 こちら

武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com

電話: 090-4526-2131