MBBフォローアップでした! | 子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

四浪難病貧乏母認知症死別離別そして。でも願いはすべて叶っていた。50代から華々しい光満ちた世界を生きよう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。



image

秋たけなわ・・・

楽しいことが

いっぱいの毎日ですか?


おはようございます!



マインドブロックバスターフォローアップ会を開催しました。



image

最近のご様子や

新たにわいてきた質問・疑問など

いろんなことをシェアしあいました。


そしてみんなで

心のブロック解除をし合う!


「何を解除していいかわかなくなってしまう」

というお声がありました。


無理やり解除しなきゃ~!ということはないので

ブロック探しみたいな生活は

まったくお勧めしません。


自然の生活していて

ちょっとやりにくさを感じたり

モヤモヤ、イライラ・・・

すっきりしない感情だったり

そういうときに

使えばよいですよね。


みなさま、とっても真面目です!!!


誠実のかたまりのような

メンバー。


私もだからこそ支えられております。


真面目な人は

自分を真面目とは思っていません。

ブロック解除を習えば

がんばってやろうとします。


「がんばってやろうとする」


それをブロック解除しても

いいかも、ですよ~



image

ランチにみんなで!



image

写真を撮ってから思ったのですが



image

FBに書いたのでいいか。



image

温かいお茶が美味しい季節になって

毎日カフェしている気がします。



image


11月は14日(土)午後の予定。


ぜひマインドブロックバスターの

解除祭り(復習はもちろん)いらしてくださいね!







ブロック解除体験「自分を許そう」は こちら から


セッション日程など こちら


自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら


マインドブロックバスターインストラクター養成講座 こちら

武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com

電話: 090-4526-2131