好きなものが手に入ると手放したくなる | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


こんにちは!


3分で1個心のブロックを外します
マインドブロックバスターマスター

インストラクター

武居香歩です。



2015年も

あと 2ヶ月と22日。


時間の流れがあまりに早くないですか?


2015年は

何を手に入れ、

何を手放せたでしょうか。


手に入れること、手放すこと、両方に価値があります。



だから、手に入れるって怖いのですよね。

手放すこととセットだから。



夢がかなったり、

かないそうになると、

やっぱりいいや。となる人がいます。


今のまんまでいいや。


正解はないので、それもひとつの選択ですが

「夢」があったら

誰でも味わう「恐れ」だと

知っておくとよいです。



私は以前出版社にいました。

売れたい売れたいと思って業界に入った

作家さんや漫画家さんが

売れたとたんに(それもすごく売れた場合)


「こんなに売れたくなかった」と

おっしゃるケースをよく耳にしていました。


売れると、

さらに売れなければとなり、苦しい。

締め切りが苦しい。

もっといいものを世に出さねばいけなくなり、プレッシャーがしんどい。

注目され、煩わしい。

注目されるから自分を作るようになり、本当の自分がわからなくなり、迷走する。

いろんな人が寄ってきて人が信じられなくなる。


結局自分の居場所ではないと感じる・・・
などなど・・・



そんな有名作家さんたちと

まったく同じではないですが、


私たちのなかでも

それに近い「恐れ」がありますよね。


好きなことをやろうとしたとき、

できそうなのに、

やらない。


もっとこうすればいいのに、と

わかっていても

やらない。



確かに、この日本にいれば

戦争もないし食べ物にも困らないし、

特に多くを望まなくて

このままでいいや、となるのもわかります。




でもね・・・

それでいいのかな?



心に湧き上がっている情熱や


伝えたい思い、


ワクワク・ドキドキを

置き去りにして。


見ないふりして。




2015年、

できること、


やってみましょうよ!!!




ブロック解除体験「自分を許そう」は こちら から


セッション日程など こちら


自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら


マインドブロックバスターインストラクター養成講座 こちら

武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com

電話: 090-4526-2131