2デイズカフェありがとうございました(*^^*) | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




秋が美しいです。

こんにちは!

3分で1個の心のブロックを外します、
マインドブロックバスター
マスター
インストラクター
武居香歩です。


昨日は
2デイズカフェ【下諏訪町・橋本政屋】
にたくさんのお客様いらしていただき
ありがとうございました。



タロットのリアノンさんと
ブロック解除体験してくださったチホさん。

チホさんにお会いするのは初めてですが
チホさんの絵に興味があって
この日ご本人にお会いできて
ビックリ!でした。(^^)




諏訪湖が見えて
清々しい景色。


カラーセラピストのよしこさんも。

1日たくさんのブロックを
外しましたよ。

イメージを見るってほんと

おもしろい!!!


そして、セラピスト側も
元気になれるのが
マインドブロックバスター。
イベント後に私も
スッキリしてました☆


カラーセラピストの博子さんと。

みなさま
本当にありがとうございました。






【イベント】2デイズカフェ 10月5日 マインドブロックバスター体験 こちら

心のブロック解除体験お茶会 こちら

ブロック解除体験「自分を許そう」は こちら から


セッション日程など こちら


自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら


マインドブロックバスターインストラクター養成講座 こちら

武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com

電話: 090-4526-2131