夫婦の問題を!(12月に解除してもらったあれ。) | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

こんにちは!


マインドブロックバスターになって

インストラクターになって4年目、

心のセラピスト、

色彩メッセンジャー武居香歩です。



昨年のこちら↓で



1418735971708.jpg


私が


マインドブロックバスター代表、葉湖さんに


解除していただいたブロックは


主人のこと、でした。



ブロックのイメージについては

いまでも覚えています!

(解除のイメージ忘れてしまった!)



屋根の上で忍者がドタバタしている、私は下で「うるさいなー」と思っている・・・



あまりにおもしろかったので、

記憶に残っています。



そして、


葉湖さんに解除していただいた次の日あたりに、


ちょっと主人と言い合いに。


びっくりなことも、主人の口から飛び出したので、



「解除したからだな、出てるなー・・・」



と、落ち着いてる私でした・・・




TVのゴシップでも

離婚ネタはつきませんね。


夫婦は


本当に摩訶不思議な、


ご縁であり


関係だと感じます。



夫婦ネタは、たびたび、セッションでも


ブロック解除させていただきます。



パートナーとの問題は、ぜひぜひスッキリさせてほしいです。


そこが、人生の基礎にもなるし、


根っこにもなる。


しっかり支え合えるか、


お互いを振り回したり、振り回されたりの疲れる関係を繰り返すか・・・



ぜひ、


心のブロック解除で安定してください。



無駄な消耗は


もったいないですからねー!!!







予定・セッション&講座日程 こちら

カフェセッション  こちら


心のブロック解除&色札セラピー体験お茶会 こちら    松本で こちら


セッション(料金)  こちら


グループカウンセリングセラピーの会 こちら


☆ マインドブロックバスター養成講座 こちら


☆ 色札伝言セラピー養成講座 こちら



3分で1個心のブロックを解除します、

マインドブロックバスター&セラピー・スクール

COLOLOU.(カララウ)

主宰 武居香歩

長野県下諏訪町


mail: cololou11@gmail.com

tel: 090-4526-2131