松本市でブロック解除体験お茶会でした(*^^*) | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




昨年の
ヒーリングカラー ベスト3

ピンク、ターコイズ、ヴァイオレット・・・


今日もピンクでしたね!


こんにちは!

マインドブロックバスター・インストラクターになって4年目!
3分で1個心のブロック解除します、
心のセラピスト
武居香歩です。


今日は

松本市のカフェで
マインドブロックバスター&
色札体験お茶会
でした!





遠くから
いらしてくださって
ありがとうございます(*^^*)


2月に節分がありますね。

季節が変わります。

ですから

年が明けてもまだなにかスッキリしない方は
節分までに
ぜひ
いらないものを処分してくださいね。

心のブロックも
自分の意志で
解除できるのです。




お手洗いのスワロフスキーのライトが美しい・・・



松本での
体験お茶会は
私もいつも楽しみにしてます。

日程のリクエストも遠慮なく~(^^)


もちろん松本以外でも(≧∇≦)b


このところの雪事情で
遠くまで出掛けることにはばかられるということで
Skypeセッションも増えております!

お気軽にどうぞ~