あれから20年 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


こんばんは。

マインドブロックバスター・インストラクターになって4年目、
3分で1個心のブロックを解除するセッションをしています、
傾聴セラピスト武居香歩です。



明日
1月17日は
20年前、阪神淡路大震災があった日。

その年1995年は
地下鉄サリン事件もあり

悲しみややるせない思いを抱えたり
命について
生き方について
考えることが
多い
そんな時間でしたね。


昨年、
私がメルマガに綴った
ある出来事も
この年に
あったできごとでした。

1995年。


よく覚えているのは、
結婚式の招待状に(招待状なのに)
「今年は震災や地下鉄の事件があり・・・」なんて
いう文章を入れたから。

その招待状の印刷がたくさん出来上がって

発送しようとした矢先に

彼が亡くなったので

どうしたって

印象深いです。


メルマガはまた発行していきます(いま休刊中)ので
ぜひご登録していただいて

バックナンバーをよかったらご覧ください。



「メルマガ」のカテゴリからどうぞ!





さて

今日は

28歳の男性が遠くから
マインドブロックバスターと色札伝言セラピーのセッションに
いらしてくださいました。




フレッシュで
希望あふれる思いを
きかせてくださり
私も励まされました!


私たち世代も

20代30代の
方々から
学ばなきゃいけないと思う。


若者たちは
わかっていますね。

年齢に関係なく
明るいほうへ目覚めていますね。


制限やブロックを大事に抱えて
年を重ねていかないように

若者たちのブロック解除もどんどんさせていただきたいです。


心から応援してますよ!!!






予定・セッション&講座日程 こちら

カフェセッション  こちら


心のブロック解除&色札セラピー体験お茶会 こちら    松本で こちら


セッション(料金)  こちら


グループカウンセリングセラピーの会 こちら



☆ マインドブロックバスター養成講座 こちら


☆ 色札伝言セラピー養成講座 こちら


3分で1個心のブロックを解除します、

マインドブロックバスター&セラピー・スクール

COLOLOU.(カララウ)

主宰 武居香歩

長野県下諏訪町


mail: cololou11@gmail.com

tel: 090-4526-2131