ただ繰り返す。そして当たり前を越えてゆく | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




こんばんは!

マインドブロックバスター・インストラクターになって4年目です。
3分で1個心のブロックを外すカウンセリングセッションを
おこなっております、武居香歩です。


今日は、

パステル曼荼羅チャクラカラーアート講座を
開催しました!

雪が激しくなっていくのを窓の外に見ながら・・・






描くと夢中になり
そこは
秘密の花園の空間になるかのようです。




受講生さんも
心を開いてくださっているのか、

温めて潜めておかれたように感じられる思いを
話してくださったりして
私はとても嬉しかったです。








曼荼羅だからかな・・・


こういう喜びが
人生の宝。

こういう喜びをつなげてゆきたいんですね、私。


ただ繰り返す。
模様を作ることを、
生活を、
ブロック解除を。

そうして
「当たり前」を越えてゆくことに
なっていく。



雪はきれいです。



ところで
今日私が描いた1枚目、いちばん上の写真の右、
我ながら
なんだかしっくりきます。


今日も
ありがとうございました・・・





予定・セッション&講座日程 こちら

カフェセッション  こちら

心のブロック解除&色札セラピー体験お茶会 こちら    松本で こちら


セッション(料金)  こちら


グループカウンセリングセラピーの会 こちら

☆ マインドブロックバスター養成講座 こちら

☆ 色札伝言セラピー養成講座 こちら


3分で1個心のブロックを解除します、

マインドブロックバスター&セラピー・スクール


COLOLOU.(カララウ)

主宰 武居香歩

長野県下諏訪町

mail: cololou11@gmail.com

tel: 090-4526-2131