しんどい、苦しい時 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。



1410745847183.jpg

連休のある日、山へ(って車で10分ぐらい走っただけですが。サッカー送迎で。)



1410745904951.jpg




特に

なにか理由がなくても、


人にはしんどい時があります・・・




おはようございます。


3分で1個心の詰まり、よどみ、ブロックを解除します、

マインドブロックバスター・インストラクター武居香歩です。


色札伝言セラピー伝達人でもあります。





この8月~9月

なんだかしんどかったです、私。


サロンの引っ越し、

子の夏休み、

それらは、

たいへんとか困難なことではなく、楽しいことでもあるんだけど、


それと同時に、主人の「心の揺れ」も受けていたかもしれません。


彼も自身のことで苦しんでいたと思う。



なんといいますか、


大きな困難、目に見えてわかる災難、があったわけではなくても


人にはつらい時があります。



そういうときこそ


外に救いを求めるんじゃなくて、


自分のルーツに戻るしかないのだけど、


外側と内側は、常に呼応しているから、


やっぱり外へも

どうにか出ていく(アクションを起こす)ことって大事です。



内側への対応は

心のブロック解除や様々なワーク(私だったら地球の情報や松果体などが使いやすかった)


が本当に役に立ちます。


そして、ちょっと頑張る、外へ外へ。


そして、また心のブロック解除。



それで、本当にあるとき、


ラクになる~~~!




1410842860166.jpg

主人はお仕事で横浜にてあったヨガフェスへ行ったのです。

↑そのお土産。ショールといろんなヨガポーズのポストカード!

いいな~~♪ヨガフェス♪




人にはいろんな波がある。


不調もあるし、どうしても気分が上がってこない時もあります。


ときに人を頼り、


ときに自分でケアできるとすばらしいです。


ぜひ、マインドブロックバスターも役立ててみてくださいね。










【9/21】キレイになろうよ!プロジェクト…出ます出ちゃいます

マインドブロックバスター&色札セッション 15分:1000円 (30分:2000円)



MBB(心のブロック解除)と色札伝言セッション こちら (料金)


カフェでカラーセラピー&ブロック解除 こちら


色札伝言セラピー養成講座  こちら


☆パステル曼荼羅1日講座 こちら


マインドブロックバスター養成講座  こちら


☆天然石ブレスレット作りお茶会(ブロック解除付き) こちら

~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆


マインドブロックバスターになって

自分で自分のブロックが外せるようになりませんか?

お仕事にすることもできます。

(社)日本マインドブロックバスター協会

お気軽にお問合せくださいませ
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート

mailto: cololou11@gmail.com

   kahotakei@docomo.ne.jp

******************************