隠す質、争う質 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


おはようございます!


1380022994265.jpg




わたしたち人間には、


大きく分けて2つのネガティブな質があると

以前読んだことがあります。


私たちが真似ている

神様の世界からきている質だそう。


伊勢と出雲の神様。


伊勢は、隠す質があって


出雲は争う質だったと思います。



その質によって、苦しみが生じてしまったり、


戦いが絶えなかったりするそうなのです。



なにかうまくいかないことがあるとしたら


自分はどちらの質によって、そうなっているのか、


振り返ってみると、なるほど、となるかもしれません。


隠す、争う、の両方だったりもしますね。



つまり、


隠さない、争わない、ができれば、すべての困難は解決する、ともいえます。



弱さも、小ささも、未熟さも、ずるさも、すべてオープンにしてしまえばよい。


争うのではなく、認め合ったり、ただ距離を置いたり、


話し合ったり、中間点を取ればよい。



どうしてそれができないのかしら?



隠さない、


争わない、



ぜひやってみましょうー




3分で1個心の詰まり、よどみ、ブロックを解除します、

マインドブロックバスターインストラクター武居香歩でした。










【9/21】キレイになろうよ!プロジェクト…出ます出ちゃいます

マインドブロックバスター&色札セッション 15分:1000円 (30分:2000円)



MBB(心のブロック解除)と色札伝言セッション こちら (料金)


カフェでカラーセラピー&ブロック解除 こちら


色札伝言セラピー養成講座  こちら


☆パステル曼荼羅1日講座 こちら


マインドブロックバスター養成講座  こちら


☆天然石ブレスレット作りお茶会(ブロック解除付き) こちら

~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆


マインドブロックバスターになって

自分で自分のブロックが外せるようになりませんか?

お仕事にすることもできます。

(社)日本マインドブロックバスター協会

お気軽にお問合せくださいませ
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート

mailto: cololou11@gmail.com

   kahotakei@docomo.ne.jp

******************************