会うだけで元気をくれる人 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


1410842941768.jpg


こんにちは!


心のブロック解除人、


色札でカウンセラーの


長野県、武居香歩です。




昨日は、






マインドブロックバスター(MBB)長野諏訪校(ここ)の

卒業生、


智代ちゃんと愛美ちゃんが



MBBインストラクター養成講座受講ということで


私はMBB代表葉湖さんに会いたくて


おじゃましました!



このおふたりは、インストラクターとして近々デビューされますよ!


受講生さんがこうしてどんどん立派になられていく

(というかもともと立派なのですが、

実現されていく、という感じ)

のは、本当に有難いことです。


さらに飛躍してくださいね☆


私も楽しみにしております♪



葉湖さんに会えて、


なんだか


会っただけで、ブロック解除された気がしましたー!



葉湖さんという方は、


なんだかオモシロいこと言ってやろう、とか

スピリチュアルな視点で、とか

そういうんじゃなく、


ごく自然で

サバサバと

堂々とされていて


それがとても心地いいんですよね。



また10月、11月とお会いできることを楽しみにしております。


ぜひみなさまにも


会ってほしいな~~~!  こちら









【9/21】キレイになろうよ!プロジェクト…出ます出ちゃいます

マインドブロックバスター&色札セッション 15分:1000円 (30分:2000円)



MBB(心のブロック解除)と色札伝言セッション こちら (料金)


カフェでカラーセラピー&ブロック解除 こちら


色札伝言セラピー養成講座  こちら


☆パステル曼荼羅1日講座 こちら


マインドブロックバスター養成講座  こちら


☆天然石ブレスレット作りお茶会(ブロック解除付き) こちら

~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆


マインドブロックバスターになって

自分で自分のブロックが外せるようになりませんか?

お仕事にすることもできます。

(社)日本マインドブロックバスター協会

お気軽にお問合せくださいませ
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート

mailto: cololou11@gmail.com

   kahotakei@docomo.ne.jp

******************************