男性にもブロック解除、体験してほしい。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


1409635435546.jpg


こんにちは!


3分で1個心のブロックを解除します、

マインドブロックバスター・インストラクター武居香歩です。

色札伝言セラピー伝達者でもあります。




先日、マインドブロックバスター・セッションにいらしてくださった男性の

奥様から

メールをいただきました。


奥様が先に

セッションにいらしてくださって、

その後旦那様も

カフェセッションにいらしてくださったのです。



心のブロック解除のセッションは

男性もけっこういらっしゃいますよ。



正直、一般的に、

男性のほうが、「決め付け」「刷り込み」多いと感じることありません?


けれど、それを誰かに指摘されたり、

案に示されたり(なんとなくでも自分を否定される?)することは

男性は大嫌い。


(と、これも私の決めつけですね、はい・・・)


ブロック解除してみようかな~~なんて


思える男性は、


かなり貴重な存在です。



いらないプライドに縛られる必要なし。


いらないプライドで不幸になってます。



その不幸は、他人にも迷惑です。



プライド捨てて、幸せになってほしい。男性にも。




あ、先日いらしてくださったその、男性のお客様は


そういう方ではなく、率直で、


潜在意識が「宇宙人」タイプだったのです・・・


ご了解いただいて、奥様のその後のメールをシェアさせていただきます。


ありがとうございます。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


武居さんおはようございます(^-^)

先日は主人のブロックバスターありがとうございました☆

終わってから、一番の報告

「宇宙人って言われた」

と聞いた瞬間、大爆笑!

そして、感が鋭い人だと思ってたので、なんだか納得。

私のまわりは宇宙人が多い気がします(笑)

セラピーが終わった後、


流れが変わったのかさっそく自分の都合に合う仕事の話がきたり、


なんだか忙しそうにしています(*^^*)

偉業を成し遂げると言ってもらえたみたい?で、私も嬉しかったです☆

これから主人の変化を不安に感じるのではなく、


楽しみにしていこうと思います♪

ありがとうございましたm(_ _)m
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









MBB(心のブロック解除)と色札伝言セッション こちら (料金)

カフェでカラーセラピー&ブロック解除 こちら


色札伝言セラピー養成講座  こちら


パステル曼荼羅1日講座 こちら


マインドブロックバスター養成講座  こちら

~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆

マインドブロックバスターになって

自分で自分のブロックが外せるようになりませんか?

お仕事にすることもできます。

(社)日本マインドブロックバスター協会

お気軽にお問合せくださいませ
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート

mailto: cololou11@gmail.com

   kahotakei@docomo.ne.jp

******************************