マインドブロックバスターになって本当によかった☆その2 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

さきほどのこちら の続きです。



おはようございます!


マインドブロックバスター・インストラクター武居香歩です。

色札伝言セラピーもお伝えしております。



1402793377726.jpg



8月にマインドブロックバスター養成講座を

修了されたYさん、


こんな素敵なメール をくださいました!



そして、掲載してよいですか?のご連絡のあと、

いただいたメールがまた!

感動で・・・


シェアさせていただきますね、


心からありがとうございます・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




武居様


メール、ありがとうございます。


私の文章、変なところがあったら、校正してくださいね。


そして、どうぞ、ブログに載せていただけたらと思います。


これがまた新たな、必要としている人と武居さんとの出会いにつながったらうれしいな~


マインドブロックバスター養成講座を受ける人には、


人を癒したい、という優しい人が多いと思います。


私はといえば、自分の感情対処で精一杯。


人は誰もがダイヤモンドのような存在だけど


シミがいっぱいになっていた私の、


シミが付いてない部分を武居さんは見てくださったのかもしれない…


嬉しくて(また)涙が出てしまいます。



武居さん、不思議ですが、


わたしはたったこの1カ月ほどで、


自分の中に長年抱えてきた固まりのようなものが


融けだしてきている感覚を味わっています。



私はその固まりのようなものをそれ以上大きくしたくない、


とか、何とか解決したいとか、


そんな思いでやたら潜在意識の本などを読んでいたように思います。


まず、カラー診断を受けてみて、


いかに一日に何度も出来る色の選択を放棄していたのかに気づきました~。


どんな色が好きなのか、似合うのか、今日はどんな色を身につけたいのか、


ぜんぜん気にしてなかった…


色を選ぶ瞬間って、自分と向き合う瞬間なんじゃないかってやっと気づきました。


意識して色を選ぶって、自分ケアですね!


そして、マインドブロックバスター養成講座。


武居さんは、私たちの話を全部聞いて、


そして、それに答えながら、


それに沿いながらいろいろな仕組みを納得行くまで伝えてくれて…


それは、武居さんの経験や知識から来る技術の高さでもあるのでしょうが、


わたしにとっては、その私の持っていた固まりを溶かしてくれるような何か、


も大きかったのでしたでした。


うまく説明できないのですか…


なんというか、また長くなってしまいすみません。


とにかく、私はこの融けていくような感覚とともに、


もう、これ以上の武装?やら解決のための探求は必要ないな~、


色やブロック解除でプチケアしつつ


日々を楽しむ方向にエネルギーを向けていきたいな~と、


穏やかな気持ちでいられています。



本当に本当にありがとうございます。


暑くてお引越もたいへんだと思います。


松果体ワークもあるけど、どうぞ、ご自愛ください。


ブロック解除で面白いことがあったら、報告しちゃいます~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Yさんが澄んだ心の方で


愛にあふれた方なんだな~~ということがメールから伝わってきます・・・


Yさん、本当にありがとうございます☆


報告楽しみにしておりますよーん





マインドブロックバスター養成講座 こちら


色札伝言セラピー養成講座虹 日程 こちら


色札伝言セラピーとMBB(心のブロック解除)セッション こちら


カフェコーヒーでカラーセラピー&ブロック解除 こちら


マインドブロックバスター&色札伝言セラピー体験お茶会 こちら


クリスタルと瞑想と心のブロック解除体験 こちら


~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆


お気軽にお問合せくださいませ
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
mailto:
cololou11@gmail.com

   kahotakei@docomo.ne.jp

******************************