色札伝言セラピー養成講座でした☆ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




わざとぼかしたんじゃなくて
こうなって
しまいました・・・



おはようございます(*^.^*)


昨日は

ようやく新しいサロンを始動させ

色札伝言セラピー養成講座を開講しました。


色札伝言セラピーは、
傾聴を大切にした
カウンセリングをよりスムーズに
楽しく進めるためのツールなのです。


ランチは近くの中華レストランへ。
冷やし中華もあとわずかなイノチでしょうか・・・



受講生さんもとっても喜んでくださり
↓こんなふうにFBにコメントくださいましたー!



もぉ~楽しくて嬉しくて、終始、感動しっぱなしで大興奮でした(笑)

色のパワーって素晴らしい\(^o^)/

いまだ興奮冷めやらぬ状態でございます(*≧∀≦*)





ありがとうございます☆

そうそう!
色ってパワー!
大きなエネルギー。
色が見えることへ感謝して
自然の色に感動してると
色の恩恵がいっそう与えられる気がします。


受講生さん皆さんの感性が素晴らしい!

私はそこにいつも感銘を受けているんですよん



私は今日は

お勉強へゴー!

ガンバロウ~~