MBBになった貴方からのメッセージ☆ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

おはようございます!



心のブロックを3分で1個

解除します!

マインドブロックバスターインストラクターで

潜在意識が引き寄せる言葉をあなたへ・・・色札伝言セラピーの武居香歩です。




先日、

マインドブロックバスター養成講座を修了されたYちゃんから

素敵な

とても嬉しい・・・

メールをいただきましたキラキラ



ご了解いただいて、シェアさせていただきますね、


Yさん本当にありがとうございます・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



武居様


マインドブロックバスター養成講座、ありがとうございました。


受講して、本当によかったです!


相変わらず胃痛などありますが、


そんなときには胃をピンクで包み、地球の情報を入れています。


それに、体調はそんな感じでも、気分がとても明るいのです~。


いろんなワークのおかげもあると思うし、


楽しい魔法を手にしたという嬉しい気持ちでもあります。


カラー診断もマインドブロックバスター養成講座も、


武居さんから受けることが出来て本当に本当によかったです。


もし武居さんのことを最初から知っていたら、


たとえ遠くでも通ったと思いますが、


近くでお願い出来るのが偶然武居さんだったというのは、


なんてラッキーだろうと思います。


私がついもらしてしまった


「人生に乗り越えるべきテーマはあるのか」


などという言葉に優しく向き合ってくださったり……


また、いっしょに受講できたのがMさんだったのもうれしかったし、

下諏訪町、素敵なところですね。


ぜひまたタックカフェさんにも行きたいです。

そして、チャイを飲む(^_^)v


下諏訪、といえば、

昨日体操の先生に


「きれいになろうよプロジェクト」の冊子を


いただいたのです。


武居さん、そちらでも出店されるのですね~。

今週末のイベントは行かれないけど、来月のは行きたいなー。


色札伝言の講座、ぜひ受講させてください。

新しいルームも楽しみです。


とても長くなってしまい、すみません。

いいかげん、今日はこのへんで~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてその後のメールも

いただいております・・・つづく・・・







マインドブロックバスター養成講座 こちら


色札伝言セラピー養成講座虹 日程 こちら


色札伝言セラピーとMBB(心のブロック解除)セッション こちら


カフェコーヒーでカラーセラピー&ブロック解除 こちら


マインドブロックバスター&色札伝言セラピー体験お茶会 こちら


クリスタルと瞑想と心のブロック解除体験 こちら


~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆


お気軽にお問合せくださいませ
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
mailto:
cololou11@gmail.com

   kahotakei@docomo.ne.jp

******************************