博物館でブロック解除アンド色札伝言セラピー | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

こんにちは!

3分で1個心のブロックを解除します、
マインドブロックバスターで
色札伝言セラピーのインストラクターの
武居香歩です。


今日はイベント~☆




この人も来てますー


誰?







アルクマ君!






マインドブロックバスター心のブロック解除と
色札伝言セラピー体験で
私も出展してました~☆


はじまる前に




耳ツボジュエリーの体験しちゃった~☆





なんだか上昇の気分になりました!







ibマッピングも体験~☆
(写真が・・・)



私もたくさんの方の解除アンド色札お伝えできて
とても楽しかったです♪




お越しいただいて
ありがとうございました^^


来月もイベント続きます!


ぜひぜひどうぞ~~~