自分を知ればラクになる。MBB養成講座でした☆ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




今日も楽しかったぁ~~( ^o^)

マインドブロックバスター養成講座!



こんにちは!

心の中の重石、
気がかり、
心配事、不安、

とっとと外しましょう。

貴方のブロック
3分で1コ
落とします。



今日は

「潜在意識の人種」をやりました。


昨日書いた
「自分を愛すること」。


「自分を愛すること」研究家といたしましては、(へ!?いつから!?)

自分を愛するためには

自分を知ること、

が大切だと思うのです。


良い面悪い面ひっくるめて、ですが

いかにニュートラルに自分を捉えられるか。

それは
けっこう難しいことですね。


たいがいマイナスに見ちゃってたり
反対に、本当は見るべき質が目に入ってなかったり。


どうやったら自分を知れるか。


いろいろ方法はあります。

(私がやってることは
すべて自分を知ることができるツールだ!
オーラソーマ、似合う色、アート、カラーセラピー・・・)


自分の潜在意識の人種を知ることも
そのひとつ。

今まで知り得なかった(なんとなくわかっていたとしても)
個性、特徴がわかれば、

「私ってそうだったんだ!」

「じゃあしょうがないね!」

「まいっか!」



自分を許せるかもしれません。


そして、

自分を認め、

愛せるように

ぼちぼち

なれればいいですね!









潜在意識の人種チェックは

通常のセッションでももちろんできますよ。



今日もありがとうございます。