富士見町の古民家カフェで! | 子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

四浪難病貧乏母認知症死別離別そして。でも願いはすべて叶っていた。50代から華々しい光満ちた世界を生きよう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。




こんにちは!

心のブロックを解除してると
どんどん
素敵な偶然が
起こります。


3分で1コ
心のブロック、重石、いらない思い込みを
解除します、
マインドブロックバスター武居香歩です。






今日は

下諏訪からは車で1時間弱かな、

富士見町の「おぐさんち」という古民家を改装した
素敵な場所へ。




いい感じ!

平日でもお客さん多数。





天井や階段がすばらしい。






キッチンも
素敵~~




ランチも美味しかったです!

デザートもコーヒーもついて

これで1500円!


あかんです、安すぎ。

私はイチお客ではなく
諏訪全体の飲食店のバランスや
経済の循環を考えてしまい、
申し上げてしまいますが、
(エラそうな!なにをわかっとるねん、ですね。)


こういうおうちを維持管理するのって

とても大変だし、


食材も体に良いものは

それなりのお値段です。


だからこそ


料金上げてくだされ~~~











たまたま友だちとランチしよーと
言ってたら
二人ともいきたかったところが
コチラだったの。


あ~♪楽しすぎ。


さて
帰りには

何台か車を試乗しました!



く・る・ま!



どれにしましょう~~~(*_*;



買い換えなくちゃ!なのだ・・・