誰かを信じること、自分を愛すること | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


こんにちは!

きたのか!?



春が来たのか!?


信じていいのんか~~~~!???



3分で1コ
心のブロック落とし、

木落としが有名な諏訪で活動しております

マインドブロックバスターインストラクター
武居香歩です。

行けるところまで出張も
賜りますよ(*^^*)





今日は
お客様のご希望で
諏訪大社秋宮前のカフェ、リッカフェさんで
セッションでした。



誰かを信じるなんて


自分を愛するなんて


到底無理・・・


できるわけがない。

ずっとできなかったんだから。



たとえば
そんな頑ななブロック、

わかるな、私は。


それはそれで
いいんではないでしょうか。


ひねくれた人、
私は好きですね。

いえ、貴方がひねくれてるってことではなく

例えば
「ごちそうさん」のかずえさんのような。



自分のこと好きじゃなくても


工事現場で道誘導してるおじさんに
「ありがと」って
心の中で言えたり

スーパーのレジで「ありがとう」って言えたり

ごはんを食べるとき、手を合わせて「いただきます」って言えたり

今日寝る布団に対して感謝できたり


してれば、

それでよいのではないでしょうか。



そんな貴方はとても素敵だと思います。





今日もありがとうございます。






キッシュ美味しい!