「西の魔女が死んだ」「意のままに」 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


おはようございます。(*^^*)


昨日、年始spセッションに
いらしてくださったお客様と
話題になった
梨木香歩氏(う~ん素敵なお名前)
の「西の魔女が死んだ」を
読みながら
婦人科待ちです。






この本は
ずっと前からうちにあったのですが、
昨年読みはじめ、

なぜか娘(小5)に取られてしまい、
娘が夢中で読んでいました。

そのうち私は
別の本を読みはじめ、

「西の~」は最後まで読まずに
過ぎてしまってました!



昨夜私がまた手にしていたら
娘「それおもしろいよね~~」



いまに
娘から
私はいろいろご指導
受けるようになりそう・・・

ママにお薦め本とか紹介されたり・・・



さて、

この病院で
出産した私、

ひさびさ来院して
院長の新刊を目にしたので
購入しました!





痛い目(激痛&救急車)に
あっても
ただでは起きない私。
必ず
なにか発見したいし、
出会いたいし、
そういうものをはらんでいると
信じている。



そして院長に一筆書いて
いただいたのです!




「意(医)のままに」



お見事です!