パステル和アート(命の火) | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




今日は一日
パステル和みアート
準インストラクター
養成講座でした(*^^*)


今日は、
阪神淡路大震災が
あった日でもあり、

「炎」蝋燭を描いても

希望や命の灯火
の思い強く・・・


それは、
受講してくれた
Nちゃんも同じだったみたいです。




「希望」



自転車が空を飛びそうなのは、
私の思い。




ランチは、

山猫亭さんで
天ざるでした!




Nちゃん、
本当にありがとうございました(^o^)

これからもよろしくお願いします~。