人間関係のお悩み | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


朝食前から雪掻きで

いいエクササイズ!


心のブロック解除人で

色彩メッセンジャーの武居香歩です。








マインドブロックバスターのセッションは

「つらさ」を

掘り下げないことが特徴です。


カラーセラピーや

オーラソーマコンサルテーションでは

掘り下げで

物事の本質を見たり、

視野を広げたりしてゆくことも

あります。




人間関係で心を煩わせている方。


たとえば

職場にAさんという人がいて

Aさんには表裏がすごくあって

陰では人の悪口を言い、仕事を他人に上手に押し付けたりしている。


Aさんがいやでいやで仕方ない。



そのような場合、


Aさんに反応しない自分になることです。




ただ、

周囲のみんながAさんに対して嫌悪感がある場合、

周囲と同調することで

安心している自分がいるのかもしれません。



Aさんに関することで

感情を波立たせない。



そのために、

Aさんに反応してしまう、気にしてしまう、自分の中のブロックを解除します。



Aさんがどうであれ、

自分がこうありたい、という自分であること、

自分はどうか、ということに集中できるとよいですね。




これは家族の問題も同じです。




たとえば、


お姑さんとの関係で悩んでいる方。


お姑さんに心を寄せている、とても優しい方です。



お姑さんが何を言おうと

どういう言動をしようと、


自分が自分としてどうなのか、とういうことだけがテーマです。



義理の両親からの愛を感じないことに

悲しみを感じているとしたら


自分への無条件の愛が

満たされていないから。


自分の権威を尊重でき、

自分そのものへの信頼が

不足しているから、


自分が無意識にも

自分より権威があると

思い込んでいる相手との

トラブルになります。



「どういう自分でありたいか」


「本当の自分を生きているか」



そこに集中できると

いいですよね。












ゆるセラカフェ 《心のブロック解除&イノセント体験お茶会》

1月24日(木)・2月1日(金)・2月19日(火)詳細こちら   受付中!


2013年1月セッション受付中!

諏訪大社秋宮初詣のついでにどうぞ。年始スペシャルセッション

~~~~**~~**~~~~**~~**

心のブロック解除セッション

 30分 5000円

 50分 8000円→年始SPで5000円!

~~~~**~~**~~~~**~~**

マインドブロックバスターになりませんか?

心のブロックを外して自由になりましょう!

自分の本質からイキイキ生きることができます。

~~養成講座受講生募集中です ~~

(社)日本マインドブロックバスター協会 公認インストラクター
『サブコンシャス★アカデミー長野諏訪校』主宰 
イノセントカラーメッセージ養成講座こちら
CHCカラーセラピスト養成講座→こちら

アロマ・クリスタルとつながったカラーセラピーです。

~~~~**~~**~~~~**~~**

オーラソーマ コンサルテーション

1時間 6000円

オーラソーマボトル&コンサルテーション

1時間 10000円

******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート

お気軽にどうぞ
tel: 090-4526-2131(武居)
mailto:light@magic.name
******************************