教え方が上手い私・・・?? | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆-DSC_0766.JPG



パステル和アート体験会でした!

かりんさんの教え方が上手だから
素敵に描けた~


なんて言っていただけましたが、

いえいえ!

ぜんぜん教えてませんから!

勝手に(!)
描いてくれてましたから。
ありがたいことに。


わきあがってくるものを
アートに表現できると
自信につながりますね☆

自分は
自分でいいんだ、

表現していいんだ、

けっこう大丈夫なんだ!

ってね♪




教え方は・・・

もっと精進いたしますわ~・・・