今こそホ・オポノポノ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


先日、

旅館 に福島からのお客様がご宿泊されました。


お母様とお嬢様のお2人で。


チェックアウトのときに、

お客様がおっしゃったこと・・・



「お部屋に置いてあった

ホ・オポノポノの冊子を読みました。


ふたりで、とても心打たれました。


こんなときだからこそ・・・


あれを読めただけでも、


こちらに来ることができて、

本当に良かったです・・・」




カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆

各お部屋に設置してあった↑この冊子を

ご覧いただけたのですね。



http://item.rakuten.co.jp/thd/bk142/



お客様のお言葉が、

とってもうれしかったです。


福島にお住まいの方々は、

どれほどの苦悩を抱えていらっしゃることでしょう・・・


それでも、


ホ・オポノポノに出会えて

諏訪に来てよかった・・・


そう思っていただけたこと、


私たちにとっても

これからの

糧となります・・・



感謝です・・・

ありがとうございます・・・








****************************************

長野県下諏訪町 カラーラウンジCololou(カララウ)

パーソナルカラー診断

センセーション カラーセラピー

オーラソーマ

パステル和(NAGOMI)アート

     tel: 090-4526-2131(武居)

     mailto: light@magic.name

 虹お気軽にメール、お電話くださいね

****************************************