黒い雨 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


今日はいいお天気でしたが、


昨日は

朝からどしゃ降りでした・・・


ふと気付くと、

息子(小2)が外に出て

雨に濡れながら遊んでいるではないか!!


走り回って・・・

(動物のように・・・)


私、

慌てて

外に出て


ガオ~~~~~~~っ



「雨に濡れちゃダメだって何度も言ってるでしょーーー!!!」




カーッときて、


思わず、

傘で息子のケツを


ブッたたいてしまった・・・


ごめん・・・・・ガックリ




長野県はいまのところ大丈夫という話ですが、


(ここに長野県の毎日の空間放射線等の測定結果が出ています↓

http://www.pref.nagano.jp/kankyo/kansei/houshanou/houshanou.htm


雨は、

やっぱり避けたくて。


自分は濡れることがあっても、

子どもは特に・・・。



私は神経質なんだろうか。


洗濯物は外に干しています。


葉野菜も好きなので食べています。



どうなんだろうか。



スーちゃん亡くなっちゃったね。


スーちゃんが出演していた、


「黒い雨」という映画は、

ずいぶん前に観ましたが、

あれは、

日本の宝と言っても過言ではない

映画だと思う。


「今」だからこそ、


TVで放映してほしいな。


今!だからこそ!!!



でも利権にまみれたTV局じゃ無理か・・・

または、

国民の神経を逆なでするようで残酷だから

とか言うんでしょうね。