もっと染み込むパーソナルカラー2日目。「老けたな・・・」 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


今日は、


もっと染み込むパーソナルカラー講座

2日目でした!


松本は今日も美しい山々が見えました。


そういえば、

「太陽の陽子ちゃん」

新しいNHK朝ドラは安曇野や松本市が舞台です。

あ、タイトルは「おひさま」で

「太陽の陽子ちゃん」ではありません。

安曇野も松本もすごくいいところ霧キラキラ



今日は、


みんなでドレイピング(顔の下にカラーボードを当ててお肌を見ます。)

し合って、

似合う色のシーズンを目の当たりに!しました。


感動!のひとときです。


が、


誰よりも

かりんさん(私)が

いちばんわかりやすい。

肌の変化が。


とお客様に言われてしまいました。


そう???!!!



久しぶりに

(お客様に)じっくりドレイピングをしていただき、

明るいライトと自然光の下で自分の顔を見て、

しみじみ・・・


「老けたな・・・

私・・・」



ガックリ・・・・・ガックリ



やっぱり

スキンケア変えようかな、(もとに戻そうかな)、


暖かな春の日の

凍えるような

ひとときでも

ありました・・・・・







****************************************

長野県下諏訪町 カラーラウンジCololou(カララウ)

パーソナルカラー診断

センセーション カラーセラピー

オーラソーマ

パステル和(NAGOMI)アート

     tel: 090-4526-2131(武居)

     mailto: light@magic.name

 虹お気軽にメール、お電話くださいね

****************************************