カラーでわかる夫婦の性格。そこが同じ! | 子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

四浪難病貧乏母認知症死別離別そして。でも願いはすべて叶っていた。50代から華々しい光満ちた世界を生きよう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。

こちら の記事の続き・・・

の感じですが。


その、

かの、

高萩さんが、


私たち夫婦の会話を聞いて


「夫婦漫才みたいですね」


おっしゃって

くれちゃったんです!!!



めおとまんざいぃぃ~~??



私たち夫婦は、


ふたりともA型、

長野県出身、

パーソナルカラーでは

ふたりとも夏ー秋タイプ、



とにかく


話しが下手!!!


なふたりなのです!


けして似たもの夫婦というわけではなく

(それは認めたくない)


会話のセンスがないっていうか、

人を惹きつける話しができないっていうか、

もっというとコミュニケーション力が低い、

そういうところだけ似てるんだよね。


しかし、


性格のなかに、

主人も私もじつはけっこう

「春」(カラーでいう)

の部分があるんですね~。

(夏や秋よりは少ないけど...)



【「お笑い」系の人は「春」タイプのことが多し】



1、2回しかお会いしたことがないのに、

そこを見抜いた高萩さんて

やっぱりすごいと思うのです~~~。


うれしかったです☆



ちなみに、

わたしたち夫婦に

「春」がいちばんわかりやすく

表れてるところ、

それは、


「整理整頓ができない」


という特徴です。



【「春」タイプは整理整頓が苦手な場合多し】




春夏秋冬の性格分析、

おもしろいんです~~。






****************************************

長野県下諏訪町 カラーラウンジCololou(カララウ)

パーソナルカラー診断

センセーション カラーセラピー

オーラソーマ

パステル和(NAGOMI)アート

     tel: 090-4526-2131(武居)

     mailto: light@magic.name

 虹お気軽にメール、お電話くださいねチューリップオレンジ

****************************************