【パーソナルカラー】夏タイプよそいきアクセサリー | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

先日、パーソナルカラー別

似合う

アクセサリーについて書いた ら、


とてもご好評をいただきまして!


リクエストをいただいた、

「夏タイプのよそいきアクセサリー☆」

探しました!



パールは、

どなたでも似合うアイテムともいえるひとつですが、

特に夏タイプの方にはピッタリ。



写真素材 PIXTA
(c) 小鉄のおかん写真素材 PIXTA


ベーシックなパールネックレスとピアス。

どのオウチにもありそうな。



写真素材 PIXTA
(c) yuki★写真素材 PIXTA


↑これは夏タイプに似合いそうです。



写真素材 PIXTA
(c) サイタヒロシ写真素材 PIXTA


↑こちらも。

パールと透明感あるビーズの組み合わせ

いいですね~。



写真素材 PIXTA



大事なことですが・・・


アクセサリーは、

カラーだけではベストを選べません~。


年齢、体型(骨格・顔のカタチ)、

そして合わせるその日の洋服(テイスト)にもちろん

マッチしてないと

おしゃれに見えませんね。


それから、


上の写真は

「夏タイプど真ん中」なアイテムで載せてみましたが、


アクセサリーは、

洋服よりも、

キャラクターシーズンを生かせる部分。

だと思います。


つまり、

感覚的なムードで選べる、

バリエーションが楽しめるツール

です。


そのムードがわからない、というときに

カラーが生かされるといいのです。


ただ、

夏なら華奢なアクセしかダメ、

冬ならブラックパールしかダメ、

とかいうことではないので、


どうぞ、


アクセサリー選びも楽しんでくださいね!!



写真素材 PIXTA
(c) サイタヒロシ写真素材 PIXTA

(c) gospelmama写真素材 PIXTA


写真素材 PIXTA

(c) takako写真素材 PIXTA


写真素材 PIXTA




夏タイプの秋冬使用のアクセサリーはないのか、って?



(c) neon写真素材 PIXTA

写真素材 PIXTA




写真素材 PIXTA

(c) 白秋舎写真素材 PIXTA


写真素材 PIXTA
(c) tansiti写真素材 PIXTA



探すとけっこうあるのですよん。

こないだも話題になったけど、

冬は100%ハイネックかタートルネックの私たち。

(アラフォー女子の集い。)

寒いの信州。

美しい首元が見せられない分、

アクセサリーがほしいところです・・・




それにしても

やっぱり言葉でお伝えするのは

むずかしい!

お買い物や

おさらい会で

ぜひお会いしましょう!


ありがとうございます☆



****************************************

長野県下諏訪町 カラーラウンジCololou(カララウ)

パーソナルカラー診断

センセーション カラーセラピー

オーラソーマ

パステル和(NAGOMI)アート

     tel: 090-4526-2131(武居)

     mailto: light@magic.name

 虹お気軽にメール、お電話くださいねチューリップオレンジ

****************************************