ズーラ!もうすぐっ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


目指せ!旅館サロネーゼかりんのカラフル生活

誰?


このエラそうなこと言ってる人!?





子のせいにしてはいけませんが、


このところ、


ズーラ   http://www.zoola.jp/


どころじゃなかった私。

(し、失礼!)



関係会議などもなかなか出られず、


広報活動やら準備やら


穴を開けまくってご迷惑おかけしてしまったので、


この新聞記事は・・・チクチク痛い・・・



ごめんなさい~




今週土曜日(10月24日)から、


ズーラ はじまります!



プログラムのひとつ、

ビューティーセラピー も土曜日から開始!


こちらがメニュー&シフトカレンダー


お手軽に、いろいろなセラピー&ビューティメニュー、クラフトが楽しめますので、

ぜひどうぞ!

(当日いらしていただいてもOKですが、ご予約優先となりますのでご了承くださいませ~)



みなさまにお会いできますこと、


楽しみにしております☆