「新聞に載ってましたね~」 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

目指せ!旅館サロネーゼかりんのカラフル生活-20091022121924.jpg


先ほど銀行にて


窓口のお姉さんに


そうお声をかけられました。
(知らないオネーサン)



えっ!


そういえば


最近


信濃毎日新聞さんや


市民新聞さんに


ズーラの取材


していただきましたがっ


銀行には


保育料の督促状持って


お支払に行ったのですが、




お恥ずかしい…



やっぱり田舎では
悪さできません。
品行方正にいかねば。


記事
これからチェックします…