パステル和(NAGOMI)アート・準インストラクター講座  | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

IMG_2409[1]


パステル和(NAGOMI)アート、


いよいよ課題、レポート提出を向かえました。


写真は、一緒にインストラクター講座を受講していたお仲間の作品も合わせ、

鑑賞会です。



その後、

描いたのはこちら、


IMG_2412[1]

ひまわり畑とアジサイです。


レポートは、

消灯早い病院の一室で、

こそこそまとめました。


(よって、提出直前、多くの誤字脱字発見・・)


先週娘が肺炎で入院していたもので。


娘は、昨日から登校できるほどに、

元気です。

感謝・感謝☆



私自身は、

なかなか気持ちが前へすすまず、

なんだか

鬱々と。


子の病は、親の心身にももたらすもの多し。





がんばります!