▼最近のこと | お花と発酵と

お花と発酵と

あなたのココロとカラダが笑顔になるお手伝いをさせていただきます♪







▼最近のこと




image


大阪から花梨こと今井靖子です^^


お越しいただきありがとうございます。


前回の更新が7月7日の午前7時7分でした♡
7並びの更新から11日ぶりです。

とりあえず生存しておりました(笑)


昨日はアイキャッチ画像にさせていただいた
谷九にある楓ギャラリーにゆり呼さんが出展されてるいるので行かせていただきました^^


西川ひとみさんとご一緒させていただきギャラリーで3人でお話しもできて
目の保養もしつつ充実した時間をすごさせていただきました。


この日は最終日でゆり呼さんは絵画の撤去がありましたので
帰りはひとみさんと可愛いカフェでお茶をして帰りました。




image


帰り道偶然立ち寄ったところなんですが
インテリアも好みの感じでケーキもおいしくて(⋈◍>◡<◍)。✧♡
楽しくおしゃべりすることができました。


ブログを書かない間
しんどいできごともあったりしたわけなんですが
生きてるってことは
いいことばかりではありません。


しんどいこともあるから
また、それをクリアした喜びも味わえるので
一日いちにちを慈しんででおります♡


3連休の最終日ですね。


素敵な1日となりますように♡


【お知らせ】


8月27日(土)にお友達のサロンをお借りして
オルゴナイトのワークショップをさせていたくことになりました。

詳細はまた後日させていただきますね(∩´∀`)∩






 ご質問はこちらまで

オルゴナイトのお店開設しました⇒bulle de savon~癒やしの風






ではでは、人気ブログランキングに応援していただけると嬉しいです♪




↓ こちら  ↓





人気ブログランキング