▼オルゴナイトのワークショップ | お花と発酵と

お花と発酵と

あなたのココロとカラダが笑顔になるお手伝いをさせていただきます♪








▼オルゴナイトのワークショップ



オルゴナイト



大阪から花梨こと今井靖子です^^


お越しいただきありがとうございます。

このたび、EMi´Sケアさんのサロンをお借りして

オルゴナイト作りをさせていただくことになりました♡

日時:8月27日(土) 13時半~15時半

費用:通常価格5,000円(材料費込) のところ
特別価格  3、500円(初めてのワークショップ記念価格)にてさせていただきます。
    
レジンが固まるのに 12時間から24時間かかります。
当日の持ち帰りはできないことをご了承くださいませ。
後日、郵送させていただきます。




5㎝くらいの大きさと2cmの小ぶりの2種類のオルゴナイトを作っていただきます。


オルゴナイトは水晶などのクリスタルと金属片をレジンという樹脂で固めたものです。
エネルギーをポジティブにしたり
電磁波を除去したりすると言われています。


あなたのお好きなクリスタルやチャームなどを入れて
あなたの宇宙、世界を作って楽しんでくださいね。


オルゴナイト
こういう使いかたもあります。
例:わたしは睡眠時オルゴナイトを枕元に置いています。
それまで浅い睡眠だったのが熟睡できるようになりました。



サロンをお貸しくださるEMi´Sケアさんのblogはこちらです。


当日EMi´Sケアさんのご厚意で駅からサロンまで車で送迎してくださいます。

詳細はお申込みくださった方に連絡させていただきます。
お問合せ、申し込みはこちらにお願いいたします^^

お申込みをお待ちしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡



それでは素敵な1週間をお過ごしくださいませo(〃^▽^〃)o





 ご質問はこちらまで

オルゴナイトのお店開設しました⇒bulle de savon~癒やしの風






ではでは、人気ブログランキングに応援していただけると嬉しいです♪




↓ こちら  ↓





人気ブログランキング