▼ドラードギャラリーに行ってきました♪ | お花と発酵と

お花と発酵と

あなたのココロとカラダが笑顔になるお手伝いをさせていただきます♪

大阪から花梨こと今井靖子です。



お越しいただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

先日、少しお知らせさせていただいてましたが7月3日に東京に行って来ました。


人に愛に行ってきたのですが
その約束は夕方。


それまでの時間この方が出展されてる
絵画展に伺う予定だったのですが
あいにくこの日はお休みとのこと…


代わりに早稲田にある素敵なドラードギャラリーを紹介していただき行ってきました。


とっても素敵なギャラリーでしたので
少し写真でおすそ分けです(笑)


建物の外観



{F7E97E0B-FF19-4E1C-873D-A9FDE334FCE6}


ギャラリーの入り口
{D8BB0BB7-CBE9-43B6-AE0C-FFF5D2BB5112}


上部はマンションになってて
これがエレベーターです。
{2AA78BBD-0FF6-4D76-B1CC-8B4DC83748D3}



マンションのポスト
{D394D84C-3256-4AAE-AD36-AF7CEF0F5C3A}


何もかもが素敵でウットリです♡


ドラードとはスペイン語で金色という意味なんだそうです。

これはこの方が教えてくださいました♡


ゆり呼さんに教えていただかなかったら
伺うことはなかったと思います。
今回のこのタイミングには
ほんと感謝です。


ありがとうございます、ゆり呼さん\(^o^)/


そして、その後の時間も楽しく過ごすことができました。


この日お愛した方たちとはアメブロでご縁をいただきました。


残念ながらブログはもう止められた方もいらっしゃるのですがこうして必要な方とは
ブログを止めても繋がっていられる…


幸せなことです♡


今日は七夕ですね。
素敵な1日をお過ごしくださいませ( ´ ▽ ` )ノ♡