ひみこファイル番外編 | 圭くんのブログ〜風にまかせて

圭くんのブログ〜風にまかせて

気ままに綴っています。2021年を迎えて自己表現の訓練を兼ねてアウトプットしてみます。ネガ波動注意です♡

2/4「ひみこファイル」そして翌日と、
2日間あまりに濃すぎまして・・・
遅いUPとなりました(^◇^;)

「ひみこファイル」の記事→


「ひみこファイル」番外編
“女神達の珍道中〜❣️”なんちって


朝、えるさん♡とセシュアさん♡を乗せて福島駅に女神軍団を、いえ^^;女神の皆様をお迎えにあがりました。
ムンちゃん♡みっきーさん♡ナオミンさん♡グレース  マリさん♡


間に合うように向かったはずでしたが〜
(⌒-⌒; )
少〜しお待たせしてしてしまいましたあせる


いきなりびっくりさせてしまったようで〜
ごめんなさ〜い🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
決して決して、「東北の人はみんな時間にゆるい」な〜んて事はないですからね〜(^◇^;)
誤解しないで下さいね〜〜あせる
たまたまですよ〜。たまたま❗️
私がドンマイなだけなんです〜_(:3」z)_
(あ、わかってるって?)
ふ〜、ならいがったいがったてへぺろジャンジャン!
ん?これでいいんだっけ??



ま、そんなんで(どんなだ^^;)
まず市内の稲荷神社へと向かいました。

{8CBACA23-752A-4F36-989F-5F6A6B776D2D}
{33B06CDD-AC1D-46EF-BE7D-28E542AA0AD9}
土木の方々が先日行われた「節分祭」の後片付けをされていました。


2/3節分祭、こんなかんじでしたよ。
{4D8244D0-26EF-4737-8DC4-C5E10BAED189}




作業してるとこすみませんね〜〜爆笑
と、お参りさせてもらいました。


おお✨
裏木戸が、開いているではないですか〜✨

いつもは閉まっていて入れない扉が今日は作業中のおかげで開いていて✨
入っていいのかしら〜♪とぞろぞろ入っちゃいました。
初めて御神木を間近で見上げることが出来ましたおねがい


そして皆んなで記念撮影❤️
ムンちゃんの一声で土木の人達もご一緒に〜(笑)爆笑爆笑爆笑
さすがです♪

{6E111DDA-EA4F-4A5F-AC90-378D3F3E8470}



何故かおじちゃんのオススメでムンちゃんは看板を渡され⁉️(笑)
なぜに出入口〜〜〜❓ウケる〜〜爆笑爆笑爆笑
はいチーズ爆笑
{CD3D6917-4495-48A4-A164-B32651EC5986}

なんと、ここの出入りを許されたのかも⁉︎
(中山さん説です♡)

この後、ムンちゃんが看板を持ってウロウロ(笑)


詳しい事情は
ムンちゃんとグレース  マリさんのブログをご覧くださいね爆笑


さぁて、
土湯温泉に行ぐよ〜〜✊
中山さん達と合流だ〜♫
🚙=3=3


こけしの雪帽子が可愛い💕
{9D84D5AB-DAAD-4066-BF9B-E753FA57A296}

一足先に中山さん御一行が到着されてました。
ヒェ〜〜あせるヒェ〜〜あせる
お待たせいたしました〜ガーンガーン


福島市民もあまり知らない隠れた名店⁉️
「招福萬来みらく」さん。

こちらの開運満月餃子はオランダ大使館で提供した事があるそうですびっくり
{DED094B0-9350-4E57-AEA5-A3BC15827D6C}


開運満月餃子❤️
{BF6B8F33-D3E9-48CE-BA74-2222FD6E3000}

美味し〜ラブカレー味もあるよ♪
ラーメンも美味しかった♪
中山さんのお話しも盛り上がり、お店の方ともお話が弾みなんと、聖徳太子に関係の深い方だとわかりましたびっくり
すごいな〜✨
こーやって繋がっていくんですね〜爆笑


お腹もいっぱいになり裏山にある聖徳太子堂へと向かいました✊

ここを登りますよ〜
{2B4D76E1-94E6-4BF7-A3C5-88B2EFAC47A9}
急に雪が深い〜〜びっくり
ブーツも埋まっちゃう💦
皆んな大騒ぎしながら登って行きました爆笑


別世界みたい✨
{3D490551-09F0-4B26-BAC9-947EF6D344FF}


{FDA9E299-ACFE-408A-9325-529105D4CD2B}


{128A19FA-4226-4DF4-BA76-E7AA8AB1FAB7}

{C70CD5E4-60E8-4A3C-AB13-C8592D85F654}

これは?
{C9733B58-0B59-4DD1-BFF8-B34134EFADE2}
何のマークなのでしょうね〜?👀
中山さんも興味深く眺めていました。
会津?どんな関係が???



雪の中を歩いて来て足もとは雪まみれに〜
(^◇^;)
グレース マリさんは素敵な✨ローファー👀を履いてらしたしモアイさんは足袋に草履でしたからね〜〜びっくりゲッソリ
あらら〜ビチョビチョやん滝汗
近くの温泉♨️へGO〜〜♫

と思ったら、
ムンちゃんが落し物???
えー💦あの雪の中に〜?びっくり


どうなったかはムンちゃんのブログをご覧ください(丸投げしよっと)てへぺろ



私とえるさんが車を移動してる間にこんな事してたのですね〜口笛たのしそ〜エグザイル?
{A4FBF437-DF1E-4F49-8A24-ECE733A9BFCA}

{0801010C-6BDA-4842-A317-FEDB2635A252}

♨️「福うさぎ」さん。
日帰り温泉に人気です❗️
ソフィアさんのお話に興味津々びっくり爆笑
ふふふふふふ💓
いくつも湯船があってゆ〜ったりの〜んびり出来ました音譜


身も心も暖まったら今度はアイスが食べたくなる不思議?
来る途中にあったオシャレなジェラート屋さんをナオミンさんは見逃さなかった👁✨👍
土湯名物のこんにゃく屋、金蒟館(きんこんかん)に寄り、それから帰りがてらジァラート屋さん(笑)(笑)へ向かいました。✨✨


お店貸し切り〜♫
そこでも愉快なひととき❣️
詳しくはムンちゃんのブログをご覧ください
みっきーさんともたくさんお話し出来ました♫


中山さん達とはそこでお別れです。
中山さん♡ソフィアさん♡モアイさん♡
本当に2日間ありがとうございました💜
m(_ _)m
女神達はそれはそれは盛大なお見送りをしたのでした〜(^o^)/~~~🌀🌀🌀🚗=3=3

詳しくはムンちゃんのブログをご覧く・・もうわかったから‼︎‼︎✋
あら?さぁすがぁ〜〜❣️
(ムンちゃんありがとね〜てへぺろ)



その後、女神の皆様を無事に駅まで送り届けました。
ハグハグ〜💞。゚(゚´ω`゚)/~~~

前日に初めてお会いした方がほとんどだったのですが、まるで同級会?のような・・・懐かしい安心感?
そんな気持ちで素で過ごせた1日だったなぁと感じました💓
そのまんま過ぎて色々やらかしてますが・・・・あせるあせる🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


皆さん寛容でいらして助かります。はい♡
(・ิω・ิ)b
さすが女神の皆様がた😘✨✨✨

ムンちゃん♡みっきーさん♡ナオミンさん♡グレース マリさん♡セシュアさん♡えるさん♡

皆さんとご一緒出来て嬉しかったです。
何でもあり〜のお笑い珍道中❣️
時折、目👀をまん丸くしているグレース マリさんのお顔が印象的でした爆笑
皆んなでいっぱい笑ってとっても楽しかったです照れ
またお会いしましょう💓✨
ありがとうございましたm(_ _)m




             🌸お知らせです🌸
ひみこファイルの時に、中山さんから提案された上映会が決定となりました。
6/24(日)「麻てらす」
福島市開催予定です。
たくさんのご参加をお待ちしていまーす。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


お読みいただきありがとうございます照れ