立春を迎えた2月4日に開催しました

中山康直さんの「ひみこファイル」は、やっぱり凄かったです!

 

今回は、県内でも初めて中山さんのお話し会に参加された方も数多くいらっしゃり

また、富山県や静岡県、関東方面からもご参加頂きありがとうございましたはぁと

 

開始早々中山さんからサプライズ発言が!

それは、前日に東京で「麻テラス」の上映会、トークイベントを

吉岡監督とされてきたそうで

その時に中山さんが、「ぜひ福島でやりましょう!」と吉岡監督に提案して下さったそうです。

それで吉岡監督も快諾して下さり、

「麻テラス」上映会、中山さんと吉岡監督のトークイベントを福島で開催することになりました。

なんとも有り難いお話で、中山さんに感謝感謝です!

 

日程は6月までは、決まりました。

(お詫び6月2日に一旦決まりましたが、会場の都合で変更になります。)

 

さて、「ひみこファイル」ですが、

まりあさんのブログを読んで下さいませ~✨

ひみこファイル

ミラクル新年会

 

そして今回もモアイさんがモアイ像を引っ提げて来てくださいました!

中山さんは「モアイさんが作るモアイ像は、愛で出来ています。」と仰っていました。

そうですよね、も~愛しかないモアイさんですから✨✨

 

我が家にこちらのお2人がいらっしゃいましたよ(*^-^*)

可愛くないですか!この口!そして乳首もついていて

ふんどしも着けているんですよ(#^^#)

 

私の大事大事スペースは、こんな賑やかになりました。

そのうち我が家はイースター島になるかも知れません。

モアイさんのモアイ像はこちらから購入できますよ→☆☆☆

モアイ像のオーダーメイドも出来るそうです。

こちらから問い合わせてください。→mooaisikanai@yahoo.co.jp☆も~愛しかない☆

 

 

 

いつも通り、色々と細かくやらかしてしまいましたが(^_^;)

皆様あたたかいお気持ちで受け入れてくださり

本当にありがとうございましたはぁと

 

「麻テラス」の日程が決まりましたらばお知らせしますので

よろしくお願いします(*^-^*)