開催レポ『ひみこファイルin郡山』 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

立春に郡山市にて

福島 ご縁をむすぶ会 主宰 
中山康直さんのお話し会
『ひみこファイル』
を開催しました。

10時半開始 『火の巻』


お弁当タイム…お箸やお手拭きが人数分足りなくて 行き渡らない方がでてしまい 申し訳ありませんでした。マイお箸持参の方が数名おられて救われました🙇




ランチタイム後半には
かくのすけさんのライアー演奏~(*^^*)
美しい音色に皆さんうっとり。


お話し会が終わってから フワフワしたり頭痛になったりしている方に ライアーを頭に乗せてつま弾いていただきました。
一緒に わたしの持ってきたドルイドベル
(聞かれた方には 分かりやすいかなと思ってガムランボールと答えましたが…またの名をハーモニーボールともいいます)
も鳴らしてグラウンディング~(*^^*)

リセット効果大✨でした~



午後の部からは 遠慮もとけてきて?横になって 睡眠学習~
眠ってしまったとしても 細胞レベル魂レベルで吸収できるとのこと✨


火。風。ときて、ラストは『水の巻』


わたしは横にはなりませんでしたが、いつの間にか途中から睡眠学習してました🤣
後ろの方にいらした方、時々 大きく体が揺れたりしていたのはわたしです。
首カックンまでしてました😵
スミマセン🙇


33名という ミラクルな人数✨
帰りはこの場を離れがたいムードでした。



そして 懇親会へと移動です✨


                  ~つづく~

その前に

かくのすけさんのライアーは大人気でした✨
『福島ご縁をむすぶ会』のイベントはほぼコンプリートしてくださってます。
今月 K&Kとコラボされますヨ✨
  ken2さんのブログに詳しく記載、動画
見られます ↓